園庭へLET'S Go☆ひよこぐみ

こんにちは😊

今日は、子ども達の大好きな絵本の読み聞かせの日♡
先生がお部屋に入ってくると、しっかりお座りしてくれた子ども達でしたよ✨️
お話しが終わるまで、真剣な表情で見てくれていました☺️
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ

読み聞かせの時間が終わると、待ちに待ったお外遊びの時間🌟
昨日、お外遊びが出来なかった事もあってか、お外に出たくて、うずうずしていた子ども達ですよ😁

靴下やお靴👟を履く練習も1人1人のペースに合わせながら、順調に進んでいますよ👍
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ

大好きな砂場では、片手にスコップ、もう片手にコップやバケツ、お皿等を持ち器用に砂を入れて『どうぞ~』してくれましたよ😆
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ

砂場遊びを楽しんだ後は、滑り台🛝も楽しんでいましたよ🎶
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ
園庭へLETS Go☆ひよこぐみ

たくさん身体を動かしたので、お昼ご飯を食べた後はぐっすり夢の中ですよ😴

それでは今日はこの辺で👋
また明日、ニコニコ笑顔で会いましょうね😌


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)

暑いね⭐︎ひよこ
暑いね⭐︎ひよこ(2024-03-25 14:23)