暑いね⭐︎ひよこ

こんにちは❕☺️

今日はすごくいいお天気になりましたね〜!☀️
週末もたくさん遊んだ子供たち🌟

今日も思い切り園庭で遊びまわりました〜☺️

暑いね⭐︎ひよこ
まずは砂場で器用におままごと💞
ケーキやスープを作りあって
美味しい〜と言う声が聞こえました(^^)

暑いね⭐︎ひよこ
今日は山を駆け上がるのに必死なひよこ組さん🐣

暑いね⭐︎ひよこ
ゆっくりですがてっぺんまで挑戦していました☺️❣️
手も足も使って頑張っています!

暑いね⭐︎ひよこ
暑いね⭐︎ひよこ
そして下るときは戸惑いなく
走って駆け降りていきます笑

見ているこっちの方がドキドキしてしまいます💓
ケタケタと大笑いするくらい
楽しかったみたいで何度も登っては降りてを
繰り返して遊んでいました☺️

蝶々を一生懸命探していたひよこ組さん🤭
明日は見つけれるといいね🦋

それではまた明日〜👋


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)