ウーウー!☆ひよこ

皆さんこんにちは☀️
ニコニコで登園してきてくれたひよこ組さん♪̊̈♪̆̈


登園してくると、消防車のおもちゃに興味津々!

ウーウー!☆ひよこ


ボタンを押してウーウー!っと音がなるのを
不思議そうに見つめていました😆


かわいい帽子をかぶってはいチーズ‎ ̖́-‬

ウーウー!☆ひよこ


カエルのおもちゃがお気に入りになったようで
両手で持ってみたり口に入れてみたりしていました🐸

ウーウー!☆ひよこ


ボールプールの中へダイブー!
両足を上手にバタバタと動かして
まるで泳いでいるようでしたよ🤭

ウーウー!☆ひよこ


お友達同士で恐竜のおもちゃで遊ぶ姿も!

ウーウー!☆ひよこ

早速お友達ができて
とっても嬉しそうなひよこ組さんですよ🐥⸒⸒


沢山遊んでミルクを飲んだ後はぐっすり夢の中へ🍼.・*

ウーウー!☆ひよこ


また明日みんなに会えるのを楽しみにしていますね♪̊̈


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
探検だ~ひよこぐみ
探検だ~ひよこぐみ(2024-05-31 12:45)

金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)