保育参観〜☺️✨ひよこ

こんにちは✨
今日からまた肌寒くなりましたね😣
体調管理気をつけていきましょう!

今日は保育参観がありました☺️
お家の人には、少しお部屋のお外から覗いてもらい
朝の会を見てもらいました!
みんな見守ってもらいながら張り切って
絵本の読み聞かせやお歌、ダンスを披露ー☺️✨
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
上手に参加できました✨

そのあとは、お家の方たちと
みんなが大好きなだるまさんの製作ー✨
シール貼りやクレヨンでお絵描きをしてもらいました!
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
みんな集中して、製作を楽しんでいました☺️
お家の方々とどこに貼るー?とお話をしたりしてだるまさんを完成させる姿が微笑ましかったです😆

完成しただるまさんとみんなで集合写真😆
保育参観〜☺️✨ひよこ
それぞれ可愛いだるまさんができました✨

最後はみんなでお食事ー♪
慣れない雰囲気にソワソワなひよこ組さん✨
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
保育参観〜☺️✨ひよこ
でも、お家の方々との食事とても嬉しそうでした😆


初めて保育参観の子もいましたが
最後まで頑張りました😆
お家でもたくさん褒めてくださいね✨
お休みはゆっくり休んで、また元気に月曜日会いましょうー☺️


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)