雨の日⭐︎ひよこ

こんにちは🌻
週末は楽しく過ごせましたか〜?☺️

今日も元気いっぱいのひよこ組さん🐣
園庭に出て遊ぼう〜!と言った直後に
雨がパラパラと降ってきてしまいました🌧️
ということでテラスでたくさん遊びました〜

パワフルなひよこ組さんの様子をどうぞ♩
雨の日⭐︎ひよこ
雨の日⭐︎ひよこ

雨が降っていたので水たまりを発見し、
大興奮の子ども達ー🌟
バシャバシャと水遊び楽しそうでした☺️

雨の日⭐︎ひよこ
雨の日⭐︎ひよこ


お部屋の中では積み木や車など
すごく集中して遊んでいました✨
だんだん上手になっていて
成長を感じます🥺

雨の日⭐︎ひよこ
お話も上手なお二人さん🎵
仲良くハンバーガー屋さんごっこをして
遊んでいました^_^

雨の日⭐︎ひよこ
雨の日⭐︎ひよこ
最近はお掃除も手伝ってくれるひよこ組さん
窓拭きしてくれました😆

明日は晴れるといいね♪☀️


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)