ボール遊びをしたよ⭐︎ひよこ

こんにちは〜☺️
今週も1週間あっという間でしたね🌟

今日は雨🌧️だったこともあり、お部屋で過ごしています!
ボール遊びやダンス、リトミックをして
楽しみました〜❣️

今日も元気いっぱいなひよこ組さんの様子をどうぞ〜

ボール遊びをしたよ⭐︎ひよこ
こちらはみんなで絵本をきいてる様子です☺️
絵本がダイスキなひよこ組さん❕
毎日楽しみにしてくれています♩

ボール遊びをしたよ⭐︎ひよこ
身体測定も頑張っていました🌟
毎月大きくなっていて
成長に感動します🥺

ボール遊びをしたよ⭐︎ひよこ
ボール遊びをしたよ⭐︎ひよこ
ダンスを楽しむ2人です♪
ハイテンションで踊ってくれます❣️
最近は口ずさむようになり
さらにダンスに磨きをかけています🌟

ボール遊びをしたよ⭐︎ひよこ

ボール遊びもしました〜!
ボールを持ってきた瞬間大喜びのひよこ組さん🐣🤍
あちこちに投げて遊んで楽しかったね〜❗️😄

また来週も元気に登園してね💓


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)