園庭遊び⭐︎ひよこ組

こんにちは☀️☺️

今日もお天気の良い日になりましたね〜!
最近は晴れが続いて気持ちいいです⭐️

園庭遊び⭐︎ひよこ組

元気よく朝から読み聞かせ😀
本を読むのがだいすきなひよこ組さん📙
だんだん集中する時間も長くなってきています👏

園庭遊び⭐︎ひよこ組
園庭遊び⭐︎ひよこ組
園庭遊び⭐︎ひよこ組
園庭遊び⭐︎ひよこ組
こちらは園庭遊びの様子です🌼
砂遊びに夢中なこどもたち!
砂場をみるとスコップやお皿を取りに行き、
上手におままごとをして遊びます⭐

園庭遊び⭐︎ひよこ組
園庭遊び⭐︎ひよこ組

他学年のお姉ちゃんたちにもかわいいがられ、
沢山遊んでもらって嬉しそうですね♩

園庭遊び⭐︎ひよこ組
「いないないばー」とお友達と
遊んでいる様子です😚

園庭遊び⭐︎ひよこ組
お友達にぎゅーっとするのがブームな
ひよこ組さん💕
毎日たくさんぎゅーっとしています🐻

今日もニコニコ笑顔なひよこ組さんでした🐣
明日も思い切り遊ぼうね🌷



同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)