園庭で遊んだよ☆ひよこ

みなさんこんにちは~☺
今日も元気いっぱい園庭遊びを楽しんだ
ひよこ組さんの様子を紹介します✨
大好きなお外遊びでキラキラの笑顔が沢山見られました💕
園庭に到着し、芝生の上でハイハイをして楽しんでいます🤩
園庭で遊んだよ☆ひよこ
歩く練習もしましたよ🎵
一歩一歩力強く踏み出してます✨
園庭で遊んだよ☆ひよこ
大好きな滑り台を見つけてニコニコで登ってます✌️
園庭で遊んだよ☆ひよこ
園庭で遊んだよ☆ひよこ
滑り台ではいポーズ📸
園庭で遊んだよ☆ひよこ
ここは何かな〜?と散策しています🎵
園庭で遊んだよ☆ひよこ
砂場遊びに夢中のお友達を発見👀
園庭で遊んだよ☆ひよこ
スコップも上手に使えるよ💕
園庭で遊んだよ☆ひよこ
かけっこもしています✨走るのが早くなりました😀
園庭で遊んだよ☆ひよこ
ボールを滑り台から転がしてボールの動きを観察してました😀
園庭で遊んだよ☆ひよこ
今日も沢山遊んでぐっすりお昼寝の子どもたちです🥰





同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)