たんたんたんじょうび✨ひよこ組

こんにちは☺️
今日も元気なひよこ組さんです!

今日は、Sちゃんのお誕生日なので、みんなでお祝いをしました✨
たんたんたんじょうび✨ひよこ組

みんなでお歌を歌ってお祝い☺️
そのあとは、プレゼントをお友達からもらいました😆
たんたんたんじょうび✨ひよこ組
みんなに歌ってもらってニコニコのSちゃんでした!


そのあとは園庭にしゅっぱーつ✨
たんたんたんじょうび✨ひよこ組
お花を観察したり、滑り台を滑ったりたくさん遊びました😆
たんたんたんじょうび✨ひよこ組

お部屋では、バイクが大人気✨
みんなにこにこでのっています!
たんたんたんじょうび✨ひよこ組

こちらは、棒を下まで押せるかなー??
一生懸命頑張っていました☺️
たんたんたんじょうび✨ひよこ組

電気のひもに興味津々のKちゃん☺️
たんたんたんじょうび✨ひよこ組


たんたんたんじょうび✨ひよこ組
のりのりダンスのEちゃん☺️



今日もたくさん遊びました😆
明日は何して遊ぼうかなー✨





同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)