カートでお散歩いったよ⭐︎ひよこ

カートでお散歩いったよ⭐︎ひよこ

こんにちは〜😊🌷

10月も後半に入りますます寒くなってきましたね〜!
今日はお天気が良かったので、すこーしだけ
遠くまでお散歩に行ってきました❕

カートでお散歩いったよ⭐︎ひよこ

カートに乗るのが大好きな子供たち♡
みんなでにっこにっこに〜😊しています!

カートでお散歩いったよ⭐︎ひよこ

バナナの木を見つけてバナナの歌を歌いました♩🍌
遠くまで行けて嬉しそうな子供たちでした🌟

カートでお散歩いったよ⭐︎ひよこ

お部屋の中ではおままごとをしたり、
絵本を読んだりして過ごしました〜😆

カートでお散歩いったよ⭐︎ひよこ
クレヨンを手に取り
一生懸命お絵描きを頑張っています❕

カートでお散歩いったよ⭐︎ひよこ

今日も一日ニコニコ笑顔のひよこ組さんでした〜🌤
また明日も元気に遊ぼうね⭐️

A.S


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)