新しいお友達ひよこ組


こんにちは😆

今日から新しいお友達がひよこ組さんに仲間入りしました😆✨

登園時は寂しくて泣いていましたが、好きなおもちゃを発見✨
新しいお友達ひよこ組
積み木を自分で積み上げることができ、とても上手です☺️

Kちゃんも、積み木が大好き😆
先生が積み上げたものをくずすのが得意です😆
新しいお友達ひよこ組

Sちゃんはつかまり立ちがとても上手になりました✨
たっちできた!😆
新しいお友達ひよこ組

新しいお友達ひよこ組
R君は、おいしいハンバーグを焼いています😆
火加減を調整してくれて、おいしく焼き上がりそうです☺️

新しいお友達ひよこ組
お友達と演奏会✨

新しいお友達ひよこ組
こちらは、大きなぬいぐるみに驚いている表情です😆
とても可愛いです❤️

新しいお友達ひよこ組
集中している様子のR君✨
どれがくっつくかなーと試行錯誤です!

今週は台風の影響で、みなさん大変な思いをされていると思います。
台風の中でもお仕事の方、とても感謝です。
1日も早い復旧を願っています。

また週末台風が戻ってくるようなので、みなさんお気をつけてお過ごしください😭

また元気に来週たくさん遊びましょう✨✨




同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)