ぽよんぽよんー✨ひよこ組


こんにちは♪

ピカピカお天気ですね♪

今日は避難訓練がありました✨
サイレンの音にも泣くことなく、先生たちと一緒に避難することができたひよこ組さんです😆👏

そのあとはお部屋でゆったりと過ごしました😊

いるかの風船にのるSちゃん✨
なんだろーっと不思議そうでした☺️
ぽよんぽよんー✨ひよこ組

ドーナツはぽよんぽよんと身体を揺らして楽しそう❤️
ぽよんぽよんー✨ひよこ組

こちらは絵本に夢中✨
自分で音を鳴らしてダンスタイムです😊
ぽよんぽよんー✨ひよこ組

最後は、力強く坂道を登って身体を動かしました!
ぽよんぽよんー✨ひよこ組


今週もたくさん遊んだひよこ組さん☺️
ゆっくり休んでまた来週もたくさん遊びましょー❤️


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)