ひんやりー✨ひよこぐみ


こんにちは!
週明け、お空もピカピカですね😆
今週も楽しんでいきましょー😊✨

今日は、前園庭へしゅっぱーつ⭐︎!

まずは、氷遊び✨
冷たいけど、金魚さんとりたい😣✨
ひんやりー✨ひよこぐみ

びよーんってのばしてみたRくん⭐
ひんやりー✨ひよこぐみ

最後には、金魚さんを氷から助け出し、
お口にぱくっ!っとしそうなのは阻止しました😆
美味しそうにみえたのかな☺️

次はシャボン玉あそび⭐
ひんやりー✨ひよこぐみ

まてまてー✨✨
もう少しで捕まえられそうなRくん!
ニコニコで追いかけていました😊
ひんやりー✨ひよこぐみ


今日もたくさん遊んでお腹もペコペコ!
たくさんご飯も食べました😆

明日も楽しむぞー✨


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)