ぴよぴよ

ぴよぴよ
こんにちは〜今日は涼しい風が吹いていましたね〜🌿
今日はテラス、園庭あそびを楽しんできましたよ😀
ぴよぴよ
sちゃんはらばいになり右みたり、左みたりと周囲をキョロキョロ👀
すると・・・どこからかシャボン玉がふわふわ〜っと目の前に!
なんだなんだ!目を大きくしてジーーーーっとシャボン玉を見つめています

ぴよぴよ

 ぴよぴよ
「ア💗カメラマントメガアッチャッタ」
上を見上げるともっとやって〜とお姉ちゃんお兄ちゃんでいっぱいです🥳ぴよぴよ
rくんは園庭探索しましたよ🤩
玄関から「オジャマシマス」と同時に土足で👣入って園庭へ一直線。
私追いかけられず😅歩くスピードも速くなっていました〜笑
ぴよぴよ
「ヨツ!!」カメラを向けると合図をしてくれたrくん📸
ぴよぴよ

「イシコロミツケタヨ」
ぴよぴよ

テラスを上がったり、降りたり、芝生を歩き回ったりずっと動いてます🌼ぴよぴよ
段差も慎重にゆっくりずつ降りるのも上手になってきていますよ😁

ぴよぴよ
ちょこんと休憩中〜🌱
今日の食事も完食🍗元気もりもりです💪
今週もたくさん身体動かしてどんなことにもチャレンジするぞ〜✨


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)