たくさんあそんだよ〜☆ひよこ

こんにちは😊
今日はあいにくの雨模様ですね☔️
お外遊びには行けなかったので
テラスで水遊びを楽しみましたよ〜😆

地面を叩いてパシャパシャ水が跳ねるのを
楽しんでいたRくん😆
たくさんあそんだよ〜☆ひよこ

Sちゃんは先生と一緒に見学しました🥰
みんなの様子をじーっと眺めて
時折笑顔も見せてくれ、楽しそうにしていましたよ😊
たくさんあそんだよ〜☆ひよこ

風船に興味津々のSちゃん🎈
風船が飛んでいくと、追いかけようとどんどん前に
進んで手を伸ばしていました✨😳
たくさんあそんだよ〜☆ひよこ

今日は待ちに待ったお弁当の日🍙🌟
だいすきなママのごはんに嬉しそうなRくん💓
終始笑顔で美味しそうに食べていました〜🥰
今月もお忙しい中お弁当作り
ありがとうございました❣️
たくさんあそんだよ〜☆ひよこ

N.T


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)