描き描き〜★ひよこ


こんにちはー😆

朝の会では
絵本の読み聞かせもじーっと集中してみているひよこ組さんです🐥
描き描き〜★ひよこ


今日は、駐車場で散策をしたり、チョークでお絵描きをして過ごしました✨

先生がお絵描きをしているのをじーっと見つめるSちゃん❤️
描き描き〜★ひよこ
ゴミ収集車や車の音にも反応してキョロキョロしていました!

りす組さんの真似っこをして描き描き〜
チョークを上手に持ち、一生懸命描いています☺️
描き描き〜★ひよこ

そのあとは、散策ー⭐
何があるかなーと歩いてまわりました😆
金魚さんを発見!!
嬉しそうに指差して、金魚さんに話しかけていました⭐️
描き描き〜★ひよこ

今週もたくさん遊びましたー✨
来週も元気いっぱい遊びたいと思います!!

Y.O


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)