たくさんあそんだよー★ひよこ

こんにちはー✨

今日は5月の制作を行いました!
筆の感触がふしぎな様子で、じーっと見つめるRくん☺️
たくさんあそんだよー★ひよこ
ぺたっと上手に手型をとることができました!
たくさんあそんだよー★ひよこ

そのあとは、りす組さんと愛の星保育園の園庭にお散歩へ⭐️

スコップとコップに落ち葉や砂を入れたり出したりして楽しみました!
たくさんあそんだよー★ひよこ

お部屋に帰り、お食事のじかん🍚
自分のお顔がうつる鏡に興味津々😆
覗き込んでニコッと喜ぶRくん★
何回も覗き込む姿がとても可愛かったです☺️
たくさんあそんだよー★ひよこ


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)