探検したよ〜☆ひよこ

こんにちは〜⭐️
今日はとなりのきらきらこども園Agedaへ遊びに行ってきました😊
ひよこぐみ、うさぎぐみ、ぱんだぐみのお部屋へお邪魔しましたよ〜❣️

まずはひよこぐみさんへ🐥
テラスに出ると気持ちいい風が吹いていて
Sちゃんはウトウト😴
沢山お友達もいて、楽しそうに遊んでいましたよ🎶
探検したよ〜☆ひよこ

初めて見るおもちゃに興味津々👀✨
手を伸ばして掴もうと頑張っていました☺️
探検したよ〜☆ひよこ

2階に行くと大好きなお姉ちゃんたちがお出迎えしてくれました🥰
沢山投げキッスされて嬉しそうなSちゃんでしたよ😳
探検したよ〜☆ひよこ

ぱんだぐみのお部屋ではおままごとに参加したり
お兄ちゃんお姉ちゃんたちが遊んでいるのを観察していました💕
色んなお部屋に遊びに行って沢山楽しみましたよ〜⭐️

N.T


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)