仲良し〜☆ひよこ

こんにちは〜⭐️
週末はシーミーに行ったり遊びに行ったりしたとお話を聞いて
楽しく過ごした様子が伝わってきました😊💕
保育園でも今週も1週間楽しんでいきましょう〜🎶

仲良く2人でピアノを演奏していたRくんとSちゃん🥰
音を鳴らしたりリズムに合わせて手をたたいたりと
とっても楽しそうでしたよ〜☺️
仲良し〜☆ひよこ

棚に隠れていたRくんを、
「あれ、どこにいったのかな〜🤔」と探していると
何度も顔を覗かせて可愛く「ばあ〜!!」と
いないいないばあをして出てきてくれました😊
仲良し〜☆ひよこ

りすぐみのTくんがSちゃんをナデナデしていました🥰
Sちゃんもとっても嬉しそうで2人ともニコニコ可愛い笑顔でしたよ〜❣️
仲良し〜☆ひよこ

アンパンマンの型はめブロックに挑戦😆
先生と一緒に、同じ形を探しながら上手に出来ました〜👏
仲良し〜☆ひよこ

◎明日は尿検査提出日となっています😌

N.T


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)