砂場に行ったよ♫ひよこ

こんにちは😊
今日はとってもいい天気だったので
お隣のきらきらこども園Agedaの園庭へ行って
砂場遊びをしました〜⭐️

玩具を使って砂場遊びを楽しんでいたRくん😆
色んな形のカップに入れて遊んでいました🎶
砂場に行ったよ♫ひよこ

Hちゃんが運転している車が気になります🤔
ドアを開け閉めしたり覗き込んだりしていました☺️
砂場に行ったよ♫ひよこ

Sちゃんはお部屋にAgedaのひよこぐみさんが
遊びに来ていたので一緒に過ごしました💕
アンパンマンのおもちゃの
ボールが転がっていくのをじーーっと見つめていました🥰
砂場に行ったよ♫ひよこ

ピアノの音に反応してニコニコのSちゃん❤️
手を伸ばして音を鳴らして楽しんでいましたよ〜😌
砂場に行ったよ♫ひよこ


N.T


同じカテゴリー(ひよこ組)の記事
金曜日のひよこ組
金曜日のひよこ組(2024-04-19 14:20)

お友達と ひよこ
お友達と ひよこ(2024-04-17 15:50)

ウーウー!☆ひよこ
ウーウー!☆ひよこ(2024-04-03 14:03)