たかーく積めたよ☆うさぎ

今日のうさぎ組さんは
みんなで積み木で遊んだり、
電車を走らせてあそびましたよ。
お友達と協力して高いタワーが完成‼️
二人でやったねー🤩と喜び合っています✨
たかーく積めたよ☆うさぎ
集中して倒れないようそーっとそーっと重ねてます。
たかーく積めたよ☆うさぎ
青色系を並べて遊んでいます。
どの色が似てるかな〜🤔
たかーく積めたよ☆うさぎ
電車遊びもしました✌️
線路を作って橋を渡して、
完成したら電車を走らせてみます🚝
「発車オーライ‼️
たかーく積めたよ☆うさぎ
お部屋に戻る前に
いちご🍓が大きく育っていたので見に行きました✨
少し収穫もさせてもらいニコニコです😀
たかーく積めたよ☆うさぎ
今週も元気いっぱい遊んだね✌️
連休明け、元気に登園するのを待ってます🎵


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
シャボン玉うさぎ
シャボン玉うさぎ(2024-05-08 16:41)

GW明け うさぎ
GW明け うさぎ(2024-05-07 16:58)