GW明け うさぎ

GW明けのうさぎぐみさん🐰晴天☀️でお外日和だったので、久しぶりの裏園庭へ行ってきました✨
GW明け うさぎ
葉っぱも生えて整ってきた裏園庭で、アゲタのお友達と「よーいどん!!」かけっこを楽しんでいます😆
GW明け うさぎ
ガールズ2人は、仲良く椅子に座ってハイポーズ✌️
GW明け うさぎ
園庭にも行ってきました!!テラスで恐竜🦕遊び🦖
これは何の恐竜?と聞くと「ティラノサウルス」と教えてくれましたよ😆
GW明け うさぎ
サーキットでバイクも✨何周も何周も回ってましたよ😄
久しぶり登園も楽しんでくれてよかったです🥰
また明日遊ぼうね〜


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
金曜日のうさぎ組
金曜日のうさぎ組(2024-05-10 14:33)