ありがとう⭐︎ひよこ

こんにちは〜😊🌸

今日でひよこ組さん、最後の登園でしたね✨
最後には晴れて大好きなお友達とお外で遊べてよかったね〜‼️😆

今日は修了証書をもらったひよこ組さん🐥
みんなすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんのお顔に
なっていました😭⭐️

ありがとう⭐︎ひよこ

まだお話もできなかったみんなが受け取る時に
「ありがとう」が言えるようになっていて
成長を感じます😊👏

ありがとう⭐︎ひよこ

自分の顔写真を見て喜んでくれましたよ💕

ありがとう⭐︎ひよこ

園の周りをお散歩♩♩
虫を発見して、「何しているの〜?」と
喋りかけていましたよ☺️

ありがとう⭐︎ひよこ

小さな動物園でも遊んだよ⭐️
きりんさんに葉っぱをあげてあげる
優しいひよこ組さんでした😘



ありがとう⭐︎ひよこ

そのあとはみんなで大はしゃぎ🤭

ありがとう⭐︎ひよこ

かけっこ大会が始まり今日も体いっぱい動かして遊びました❣️

ありがとう⭐︎ひよこ

すごく楽しかったね〜!✨

一年間、毎日楽しい日々になりました😊
ひよこ組さんありがとう💕
りす組さんになってもお友達と楽しく過ごそうね💖