お散歩☆うさぎ

皆さんこんにちは☀
毎日暑い日が続いていますが、
うさぎ組さんは暑さを吹き飛ばすほど
元気いっぱいです☺

今日はお散歩とお買い物をしましたよ🎵
デザート作りに必要な材料を買いにお店まで
歩いて行きました💪
お友達と手を繋いて
「行ってきまーす!」
お散歩楽しみだね。
お散歩☆うさぎ
「ピンクのお花があるよー🌸
「黒の車だー🚗
「ショベルカーがあるね」
「パトカーだ!お仕事してるのかな?」
沢山の発見をしながら
目的地のお店に到着‼️
お散歩☆うさぎ
お散歩☆うさぎ
お散歩☆うさぎ
必要な材料をみんなで探しながら
お買い物!
お店でも知っている果物を見つけたり、
アイスクリームを発見しながら、
デザートの材料をさがしました。
ただいまーと園に戻るまで、
お友達としっかり手をつないで
お散歩楽しみましたよ😉
明日もいっぱい遊ぼうね🌠

☆明日はお弁当の日です。
お弁当🍱とおやつ🍩のご用意よろしくお願いします🙇


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
水遊び⭐︎うさぎ
水遊び⭐︎うさぎ(2024-09-05 16:00)