新しいお友達✨りす組

今日は朝からどしゃ降り☔でしたね
お外には出れなかったのでお部屋で楽しみました〜
今日から新しいお友達も2人🥰
新しいお友達✨りす組
保育士から離れてキッチンでお料理中🍳
新しいお友達✨りす組
おままごとで遊びながら、ニコニコ笑顔を見せてくれました😆
今日から楽しみをいっぱい増やしていこうね☺️✨
新しいお友達✨りす組
風船を食べ物代わりにお皿にのせてお料理🍴
何ご飯だろう〜
新しいお友達✨りす組
キッチンでお料理!扉を開け閉め材料探し中🍎
新しいお友達✨りす組
お部屋で可愛くメイク中💄ママの真似っこかなあ
新しいお友達✨りす組
おもちゃの掃除機で、お部屋の掃除もしてくれましたよ✨
明日も雨模様☔️何して遊ぼうかな??


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)