園庭遊び⭐︎りす

こんにちは〜☺️🎏

今日も天気は晴れて過ごしやすいですね〜🌟
子供達から虫を探しに行きたいというリクエストに
答えて園庭に遊びに行きました〜✌️

園庭遊び⭐︎りす
最近はボール遊びにもハマっているりす組さんです🐿️
キックや投げることが上手になっていて
お友達とボール遊びをする様子がみられます☺️

園庭遊び⭐︎りす
ぶーんっと声を出しながら園庭をぐるぐる〜🛵
どんどん上手になっています😄

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす
滑り台の間から「せんせーい」と大きい声で
呼んでくれました😆✨

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす
こちらはダイスキな砂遊び〜❣️❣️
今日もたくさんの料理を食べさせてくれました!🍙
何作ってくれたの〜と聞くと
「こんぶ!」と答えてくれました笑
シーミーで覚えたんですかね😂😂

園庭遊び⭐︎りす
色々なおもちゃを手に取り、お友達と遊んでいて
すごく楽しそうでしたよ♩💞

また明日も元気に遊ぼうねっ🌟👋


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)