恐竜さんと遊んだよ⭐︎うさぎ

こんにちは☺️

今日はあいにくのお天気でしたが
すこーしだけお隣のagedaさんに
遊びに行きました〜❕😆

今日も朝から元気100%の
うさぎ組さんの様子をどうぞ〜🐰‼️

恐竜さんと遊んだよ⭐︎うさぎ
ラジオ体操が終わると
みんな一斉に集まって絵本タイム〜📕

恐竜さんと遊んだよ⭐︎うさぎ
ちょっとお散歩に出てみました〜☺️
みんなでおままごと〜♩
アイスクリーム屋さんをして
みんなでアイスクリームを食べました^ ^

恐竜さんと遊んだよ⭐︎うさぎ
恐竜さんと一緒にお買い物に行くそうです❣️
行ってくるね〜とこの笑顔☺️

恐竜さんと遊んだよ⭐︎うさぎ
こちらは恐竜さんと2人だけの秘密基地💞
こそこそ話が上手なお二人さんでした🌟
コンコンっとノックをするとまだだよ〜 
追い返されてしまいました笑

恐竜さんと遊んだよ⭐︎うさぎ
最後の帰り道は風が強くて飛ばされそう〜🌪️
3人でびゅーんっと風を操ってるみたいです😂

今日も愉快なうさぎ組さんでした🌼
明日は何して遊ぼうかなっ🌟
元気に笑顔で登園してきてね〜☺️👋