お部屋で遊んだよ☆うさぎ

みなさんこんにちは~🎵
今日はお部屋で過ごしました。
お部屋で遊ぶうさぎ組さんの様子を紹介します☺

いまからご飯を作ります‼️
美味しいの作るからね〜
お部屋で遊んだよ☆うさぎ
おともだちと一緒に仲良く同じ玩具で遊んでます🥰
お部屋で遊んだよ☆うさぎ
りす組のお友だちとご飯を作りました。
二人で作ったよ〜食べてね🎵
お部屋で遊んだよ☆うさぎ
バイクに乗る前にはいチーズ📸
カメラを向けるとかわいいポーズをしてくれました💕
お部屋で遊んだよ☆うさぎ
アイスクリーム美味しいな〜🍦
あっっ先生も食べる?
お部屋で遊んだよ☆うさぎ

新年度の1週間みんなよくがんばりました❗
また、月曜日元気に登園してね✨


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
金曜日のうさぎ組
金曜日のうさぎ組(2024-05-10 14:33)