いい夢みてね☆ひよこ


皆さんこんにちは‎ ̖́-‬


ご機嫌で登園してきたひよこ組さん🐥⸒⸒
音のなるおもちゃを見つけると
振ったり口に運んだりと感触を楽しんでいます♫

いい夢みてね☆ひよこ


ボールを追いかけたり
たくさん身体を動かしたあとはミルクをごくごく✨️

いい夢みてね☆ひよこ



そんな今日はひよこ組さんの
すやすやかわいい寝顔をお届け♫

いい夢みてね☆ひよこ

いい夢みてね☆ひよこ

ほっぺがぷっくり……♡
どんな夢を見ているのかな🤭

いい夢みてね☆ひよこ

ゴロンっと上手に寝返りをする姿もありました♫


初めての保育園、ママもパパもドキドキだったのではないでしょうか😌
1週間頑張った子供たちを
沢山ぎゅーしてあげてくださいね♫


それでは良い週末をー✨️