鏡を見つめて…☆ひよこ


皆さんこんにちは☀️

今日から朝のおやつタイムがスタート✨️

鏡を見つめて…☆ひよこ

鏡を見つめて…☆ひよこ


美味しそうにおせんべいをパクパク😋
上手に口に運んでいたひよこ組さんです♫


ボールを見つけるとコロコロ転がしてみたり
追いかけてみたり……🤭

鏡を見つめて…☆ひよこ

鏡を見つめて…☆ひよこ


新しいおもちゃを見つけると
思いっきりガラガラと音を鳴らして楽しんでいました♫

鏡を見つめて…☆ひよこ


鏡にうつる自分の姿が気になるようで
じーっと見つめてはニッコリ☺️

鏡を見つめて…☆ひよこ


ここではあっかんべーっと舌を出していますよ😜

鏡を見つめて…☆ひよこ


鏡チェックを済まして
今日もお部屋でのんびり過ごすひよこ組さんでした🐥⸒⸒

それではまた明日〜‎ ̖́-‬