テラスで遊んだよ☆うさぎ

みなさん
こんにちは~🎵
うさぎ組さんの新年度の保育がスタートしました😀
今年度もニコニコ笑顔があふれる1年になるよう
みんなで楽しく過ごそうね〜‼️

今日は姉妹園のテラスに遊びに行きました。
大好きな恐竜に駆け寄りおはようのハグしています💕
大きなツノがあってかっこいいよ〜
と力説してましたよ☺
テラスで遊んだよ☆うさぎ
こちらは恐竜さんのお世話中✌️
トントンして寝かせてあげてます🥰
テラスで遊んだよ☆うさぎ
滑り台を満喫中🤩
もう1回‼️と何度もすべって楽しんでます✨
テラスで遊んだよ☆うさぎ
ハート形の葉っぱを発見‼️
どこから飛んできたのかな?
テラスで遊んだよ☆うさぎ
大好きな弟とはいチーズ📸
一緒に遊んで嬉しいね✌️
テラスで遊んだよ☆うさぎ

明日も楽しく過ごそうね✨


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
金曜日のうさぎ組
金曜日のうさぎ組(2024-05-10 14:33)