テラスで遊んだよ☆りす

みなさんこんにちは~☺
今日は2階テラスに遊びに行きました‼️
テラスでの様子を紹介します✨

トランポリンでJUMP‼️
10回以上連続でジャンプができて喜んでます😀
テラスで遊んだよ☆りす
ゆらゆらボートをしてます。
腕で体を支えて上手にバランスをとってます✌️
テラスで遊んだよ☆りす
フラフープでも遊びました✨
ビューン💨電車が通ります🚅
テラスで遊んだよ☆りす
テラスで遊んだよ☆りす
フラフープ回しに挑戦中‼️
真剣な表情です😀
テラスで遊んだよ☆りす
バイクに乗るよ〜✌️
今日はどこに行こうかな〜😀
テラスで遊んだよ☆りす
かくれんぼ中
見つからないように柱の後ろに隠れます👍
テラスで遊んだよ☆りす
テラスの帰りに階段の途中にある鏡を
お友達とのぞき込んでいました🥰
テラスで遊んだよ☆りす