バナナの木発見!☆りす


みなさんこんにちは☀️
今日は月曜日♫元気に登園するりす組さんですよ‎ ̖́-‬


早速おままごとコーナーでお料理スタート🍳

バナナの木発見!☆りす


お部屋で遊んだ後は
駐車場に行ってバナナの木を見てきました🌳

バナナの木発見!☆りす

上を見あげると小さいバナナが!

バナナの木発見!☆りす

下に落ちていた花びらを見て
「大きいね〜!」っとお話していましたよ♫


手に緑色のキラキラした虫が止まっていたので
子供たちと一緒に観察👀

バナナの木発見!☆りす

「小さいね〜」「赤ちゃんかな〜」っと
じーっと見ていました👀


パン屋さんのトラックが止まっているのを見ると
みんなでどれがいいか選んで
パックン!っと食べる真似っ子をしました🤭

バナナの木発見!☆りす


りす組さんとして一緒に過ごすのも
残り1週間になりました🥲

バナナの木発見!☆りす


残りもみんなで楽しい思い出作っていこうね⸜🌷︎⸝‍