りす組さんと一緒☆ひよこ

こんにちは😊
今日も元気な月曜日✨
子どもたちの様子を
見ていきましょ~👀

りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ

おはよー!とにこにこな
子ども達です🥰

りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ

りす組さんとお散歩カートで
いってきま~す🐤

りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ

カートに乗ることが好きな
子ども達です😍

りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ

僕たちは歩くことが好きだよ~と
石を拾いながら、いっぱい
歩いてくれましたよ🤲´-

りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ

ただいまーと、帰園後は
ブロックやおままごと遊び🎶

りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ
りす組さんと一緒☆ひよこ

そして待ちに待った
お弁当の時間でした🤗
ママパパありがとう❤
言いながら、いただいていましたよ👏

午後のおやつも楽しみな
子ども達です⭐