わっしょい!☆りす

みなさんこんにちは✨️
今日は絵本コーナーに行って遊んできました☺️


早速気になる絵本を持ってきて熱心に読む子供達📕

わっしょい!☆りす

わっしょい!☆りす

ぞうさんが吸い込むシーンでは
一緒に仰け反ってスーッと息を吸い込んでいましたよ😆


一緒に恐竜さんを運びます🎵

わっしょい!☆りす

「わっしょい!わっしょい!」っと声に出しながら
協力していました🦕

わっしょい!☆りす


カスタネットを上手に使って
おもちゃのチャチャチャ〜♬

わっしょい!☆りす


かわいい女の子のパズルに興味津々👧

わっしょい!☆りす


お部屋では足を開いてトンネルをくぐります☺️

わっしょい!☆りす

上手にトンネルを作って、くぐって
とっても楽しそうなりす組さんでしたよ♬


そして!明日は保育参観の日🌟
りす組さんでの普段の様子を是非見にきてくださいね〜😌