ジャンプジャンプ!⭐︎りす


こんにちは♩
今日は「ジャンプしたい!」とリクエストがあったので、
Agedaの2階テラスでたくさん遊びました😆

ジャンプジャンプ!⭐︎りす

階段の踊り場にある鏡に夢中な2人👀✨
途中で見つけた小さな石を写してみたり、
2人で顔を写してみたりと楽しそうでした😊

ジャンプジャンプ!⭐︎りす

ジャンプジャンプ!⭐︎りす

2階テラスに着くと、すぐにお目当てのトランポリンへ!
ジャンプしたり、寝転がったりと
交代ずつで遊んでいました😆✨

ジャンプジャンプ!⭐︎りす

テラスを探検していると、新しいおもちゃを発見👀✨
かっこよくかまえ、ヒーローごっこをしていましたよ🦸✨

ジャンプジャンプ!⭐︎りす

お部屋ではパズルに夢中です🧩
「こっちかなー?」と2人で相談しながら遊んでいましたよ😊


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)