屋上までいってきまーす!☆りす


みなさんこんにちは☀️
今日は屋上に行って遊んできました♫


カーブボードに乗ってユラユラ〜😆

屋上までいってきまーす!☆りす

屋上までいってきまーす!☆りす

上手にバランスをとるりす組さんですよ♫

屋上までいってきまーす!☆りす


お次はフラフープを使って好きなように楽しみます!

屋上までいってきまーす!☆りす

プープー!っとお友達と電車ごっこをしたり
コロコロ転がしたフープを追いかけたりと、
それぞれ工夫して遊んでいました😆


しばらく遊んでいると上のクラスの
お兄ちゃんお姉ちゃん達がやってきて
一緒に遊んでくれましたよ🤭

屋上までいってきまーす!☆りす

屋上までいってきまーす!☆りす

屋上までいってきまーす!☆りす

電車ごっこをしたり……

屋上までいってきまーす!☆りす

屋上までいってきまーす!☆りす

大きい車に乗ったりと、
とっても楽しい時間を過ごしました☺️

また一緒に遊ぼうね〜🤭✨️