雨の日⭐︎りす

こんにちは〜☺️
昨日からいきなり気温が下がり、
寒くなりましたね〜🥶❄️
体調に気をつけてください😆

今日は雨☔だったのでお部屋の中で遊んでいます♩
雨の日⭐︎りす

みんなでかたつむりを発見しました〜💡🐌
ゆっくり動く様子を集中して見守ってあげる子供達☺️
「かたつむりさーん!」と声かけする姿が
可愛かったです♡

雨の日⭐︎りす
雨の日⭐︎りす

新しいおままごとに夢中のりす組さん🌟
エプロンを着てお料理頑張っていました♪

雨の日⭐︎りす
みんなで誕生日会をしています🎂
一生懸命ろうそくを消して、歌を歌って
楽しそうでした〜🍰😆

雨の日⭐︎りす
雨の日⭐︎りす
隣の園まで遊びに行きました〜❣️
カメラを向けると変な顔〜とポーズを取ってくれました笑
それぞれに集中してブロック遊びやおままごとを
楽しんでいました^ ^

雨の日⭐︎りす
2人で赤ちゃんを寝かしつけている様子です😙
とんとんしていてすごく可愛かったです💕

今日も愛嬌たっぷりのりす組さんでした〜😘
明日も元気に登園してね〜⭐️