お散歩したよー⭐︎ひよこ

こんにちは〜🙌

今日もいいお天気で
気持ちがいいですね😆

汗ばむ陽気で
2月だったことを忘れてしまいそうです💦

今日も元気いっぱいのひよこ組さん‼️
今日はお散歩に行きましたよ〜🎵

カートと歩きで
レッツゴー😊
お散歩したよー⭐︎ひよこ
お散歩したよー⭐︎ひよこ

今日はいつもと違うコースを
歩きましたよ♪

お散歩に行くと
綺麗なブーゲンビリアを発見💡
お散歩したよー⭐︎ひよこ
お散歩したよー⭐︎ひよこ

『綺麗だねぇ』
『ピンク』
とお話ししながらお散歩を楽しみます🎵
お散歩したよー⭐︎ひよこ

こちらは小石を発見!
お散歩に行くと
色んな発見があります💡
お散歩したよー⭐︎ひよこ
お散歩したよー⭐︎ひよこ

お散歩したよー⭐︎ひよこ

みんなが大好きな
バナナの木も見に行きましたが
バナナ発見できず💦

お散歩したよー⭐︎ひよこ
休憩しながら
ハイチーズ😊
カメラを向けるとポーズも取ってくれます🧡

沢山歩いて疲れたのか
今日はいつも以上にモリモリ食べてくれましたよ‼️

お散歩したよー⭐︎ひよこ
お散歩したよー⭐︎ひよこ

明日は祝日で休園となってます!
また来週月曜日に待ってます🧡