お客さんこんにちは〜!☆りす


みなさんこんにちは☀️
今日は他の保育園のお友達が遊びに来てくれましたよ😆


実はファミリアさんのお友達が
以前通っていた保育園なんです!

お客さんこんにちは〜!☆りす

久しぶりに再開した先生やお友達に
とっても嬉しそうにしていましたよ🤭


初めましてのお友達も
楽しそうに交流していました😊

お客さんこんにちは〜!☆りす

お客さんこんにちは〜!☆りす


またいつでも遊びに来てね〜🥲✨️

お客さんこんにちは〜!☆りす


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その後はお外でシャボン玉をして遊びました

お客さんこんにちは〜!☆りす

お客さんこんにちは〜!☆りす


2人で力を合わせて風車にふーーーっ!!!😙

お客さんこんにちは〜!☆りす


途中で赤ちゃんカエルを発見!!!

お客さんこんにちは〜!☆りす

お客さんこんにちは〜!☆りす

「カエルの赤ちゃんだね〜!」
「葉っぱどうぞする〜!」っとお話するりす組さん☺️

最後はお母さんの所にバイバイと手を振ってお別れしました♫

カエルさんもまた遊びに来てくれるといいね〜🐸


それではまた明日〜🙌