砂場遊び⭐︎ひよこ

こんにちは〜☀️
三連休はどう過ごしましたかー?☺️
お外でたくさん遊べたかなー?
 
今日も子供達のリクエストに応えて
園庭遊びを満喫〜しました❕😆

砂場遊び⭐︎ひよこ
2人でお家の中に入っておままごと♩
楽しそうにハンバーグ作ってましたよ😄

砂場遊び⭐︎ひよこ
園庭を歩き回り、たくさんのおもちゃで遊んだね🌟

砂場遊び⭐︎ひよこ
砂場遊び⭐︎ひよこ
仲良しな2人♩
山を一生懸命のぼったり、お散歩に行ったりと
すごく楽しそうですね☺️

砂場遊び⭐︎ひよこ
砂場遊び⭐︎ひよこ
砂場でも集中してあそびます🔥
ご飯を作って「あーん」としあっていて
すごく可愛かったです♡

砂場遊び⭐︎ひよこ
ご飯がダイスキだねっ!
たくさん食べましたっ☺️

また明日たくさん遊ぼうね〜!