室内遊び☆りす


みなさんこんにちは☁️
素敵な週末は過ごせましたか?☺️

今日は雨が降っていたので
室内遊びを楽しみましたよ♫


ブロックに目がついているのを見つけると
嬉しそうに「目だ〜!」っと教えてくれました😆

室内遊び☆りす


お医者さんごっこをする2人✨️

室内遊び☆りす

内科検診のときに背中も診てもらったのを覚えていたのか
背中までしっかりモシモシ〜😌


新聞紙をビリビリ破ってぐるぐる丸める子供たち🌀

室内遊び☆りす


新聞にドーナツの写真が載っているのを見つけると
どれにしようか悩んでいました🍩

室内遊び☆りす


ゴローンっと横になって何やらお話し中……👀

室内遊び☆りす


1人が壁にぺったんっとくっつくと
僕も私も!っと次々に壁にぺったんぺったん〜😆

室内遊び☆りす

カメラを向けると可愛くポーズをしてくれました📸



明日は晴れるといいねー°・*:.。.☆