探検レッツゴー☆ひよこ

こんにちは😊
今日は保育園の探検へと
出発進行~しましたよ⭐

ひよこ組さんらしく、ゆっくり
遊びながら楽しみました🐤

探検レッツゴー☆ひよこ

なかよしさんにん組です💕

探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ

お返事はーい!
とやってくれています✋

探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ

テラスへの活動を楽しんだ後は
階段を登って2階まで🎶

探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ

トラポリン発見!
ぴょーんってできるかな😆

探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ

柵から外も見えるね~と、
いつも遊んでる園庭を見て
喜んでいました❤

探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ

そして3階にも行ってみました!
よーいどん!と走って
風が気持ちいいね~🥰

探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ
探検レッツゴー☆ひよこ

お家ごっこをして、
お部屋に帰ろうね🐸

探検レッツゴー☆ひよこ

ご飯の前はふたり
ミニカーで遊んで
楽しそうでした🚗³₃

また明日も仲良く
過ごそうね~🤗