園庭で遊んだよ☀☆りす

みなさんこんにちは~
今日は久しぶりに快晴で、気持ちの良いお天気でした☀
りす組のお友達は園庭で遊びましたよ☺

タイヤの跳び箱に座ってハイポーズ📸
自分の力で上手に登りました☺
園庭で遊んだよ☀☆りす
園庭を元気いっぱい走って気持ちよさそうです✨
園庭で遊んだよ☀☆りす
すべり台も楽しいね。ニコニコ笑顔のお友達を発見です😁
園庭で遊んだよ☀☆りす
自転車に挑戦❗慎重進んでいます🏁
園庭で遊んだよ☀☆りす
お山のてっぺんに着きました✌
園庭で遊んだよ☀☆りす
元気いっぱい外遊びを楽しんでます。
最後に砂場で遊ぶりす組さんの様子です
園庭で遊んだよ☀☆りす
園庭で遊んだよ☀☆りす
園庭で遊んだよ☀☆りす
園庭で遊んだよ☀☆りす
園庭で遊んだよ☀☆りす
明日もいっぱい遊ぼうね💕


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)