おおきくなったかな?⭐︎りす


こんにちは♩
今日は身体測定をしました😊

おおきくなったかな?⭐︎りす

先生の様子をよく見ているようで、
身長を測るお手伝いしてくれましたよ😆✨

おおきくなったかな?⭐︎りす

体重計に乗り、気をつけぴっ!と
まっすぐ立つのも上手でした🌟

おおきくなったかな?⭐︎りす

身体測定のあとは絵本コーナーへ!
「どこ行くー?」や「到着!」などと
お出かけごっこを楽しんでいましたよ🚗

おおきくなったかな?⭐︎りす

お野菜の飾り物を見つけると、
にんじんやトマト、じゃがいもなどと
お野菜を指差しながら名前を上手に言っていました😳

おおきくなったかな?⭐︎りす

水槽のお魚さんにお野菜をあげる真似をして、
「おいしい?」「もっと食べる?」などと
お話していました🤍


同じカテゴリー(りす組)の記事
お弁当会りす組
お弁当会りす組(2024-05-16 13:30)

園庭遊び⭐︎りす
園庭遊び⭐︎りす(2024-05-14 14:54)

お部屋遊び⭐︎りす
お部屋遊び⭐︎りす(2024-05-13 16:19)