シュート!☆りす


皆さんこんにちは☀️
今日はとってもいい天気!
園庭にいって遊んできましたよ!


カラーコーンを覗いて
望遠鏡のように周りを観察〜✨️

シュート!☆りす

シュート!☆りす

やっほーっとニコニコ笑顔です☺️


大好きな砂場ではゼリーやアイスクリームを作って
楽しんでいました🍨✨️

シュート!☆りす

シュート!☆りす


姉妹園のパンダ組のお姉ちゃんとおうちごっこ🏠
お話している姿をじーっと聞いていました😆

シュート!☆りす


サッカーゴールを見つけると
それぞれ好きなボールを選んでシュート!

シュート!☆りす

シュート!☆りす


お友達がゴールに入れると
みんなでイエーイ!と喜んでいましたよ☺️

明日も晴れるといいね〜😆☀️