絵本とこたつ☆ひよこ

こんにちは!
風が強くて冷たいですね❄

寒くなると身体を動かしたいようで、
外に飛び出して元気いっぱいな
子ども達ですよ🤗

今日は絵本の読み聞かせから
スタートです🥰

絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ

集中する時間が
長くなってきています👏

絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ

みんなでお部屋あそび🎶
ブロックをつみつみ
夢中になっていました!
上手ですね✨

絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ

滑り台は自分で登って
得意げな様子💕

絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ

かけっこをしたり、砂の感触を
確かめたり、ダンスを楽しんだりと
忙しい子ども達です😆

絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ
絵本とこたつ☆ひよこ

いっぱい動いた後は、
こたつコーナーで
静かな遊びを☺️

暖かい環境でお腹が空くまで
過ごしましたよ😋
また明日も遊ぼうね~👐