園庭で遊んだよ✌️☆りす

みなさんこんにちは♪
今日は絵本の読み聞かせがありました📖
読み聞かせが大好きな子どもたちは
お話を集中して聞いています☺
園庭で遊んだよ✌️☆りす
読み聞かせのあとはAgedaさんへ遊びに行きましたよ✌️
テラスに行ったあと、お散歩しながら前園庭へ🎵
テラスで元気なハンバーグ屋さんを見つけました‼️
園庭で遊んだよ✌️☆りす
お散歩途中でお部屋のお友達と窓越しにごあいさつ✨
園庭で遊んだよ✌️☆りす
動物を発見してナデナデしてました🥰
園庭で遊んだよ✌️☆りす
園庭ではサッカーをしたり
園庭で遊んだよ✌️☆りす
園庭で遊んだよ✌️☆りす
すべり台をすべって楽しんでます🎵
園庭で遊んだよ✌️☆りす
園庭で遊んだよ✌️☆りす
あっ飛行機✈〜と空を指さして眺めてます🤩
園庭で遊んだよ✌️☆りす
ばぁ~と顔を出しニコニコですね💕
園庭で遊んだよ✌️☆りす
お部屋に帰ってくるとお友達とソファーに座って
お気に入りの絵本を見てますよ🥰
園庭で遊んだよ✌️☆りす
明日も元気に遊ぼうね‼️