雨だね〜☔️ひよこ

こんにちは〜‼️

今日は朝から雨ですね☔
そんな天気でも元気いっぱいのひよこ組さん‼️
その様子をお届けします〜🙌

お部屋で身体測定をしましたよ😊
みんな大きくなったかなぁ〜🤔
雨だね〜☔️ひよこ
雨だね〜☔️ひよこ
雨だね〜☔️ひよこ
雨だね〜☔️ひよこ
雨だね〜☔️ひよこ
雨だね〜☔️ひよこ
泣いちゃう子も居ましたが
段々慣れてきている様子です👏
自ら体重計に乗ってじっと大人しくしてくれたり
ゴロンと寝て身長を測らせてくれる子も居ましたよ✨

その後はお出かけ組と
お部屋組に分かれて活動しました!

お出かけ組は
Agedaさんへgo!
正月遊びの予定でしたが
みんなテラスに行ってしまいました笑😆

雨だね〜☔️ひよこ
水たまりを発見!
雨だね〜☔️ひよこ
手や足でパシャパシャ楽しんでます。

お部屋組は
風船や好きなおもちゃで遊びました🧸

雨だね〜☔️ひよこ
雨だね〜☔️ひよこ
「ちょーだい」
の仕草が可愛いですね😍

今日は週初だからか
みなさん早めにお疲れモードでした😊
ご飯をしっかり食べて
ぐっすりお昼寝中ですよ💤
雨だね〜☔️ひよこ


明日もたくさん遊ぼうね〜🎵