シールぺったん&風船遊び⭐︎ひよこ

こんにちは!

今日は今年最後の保育日です‼️
あいにくのお天気でしたが
お部屋でたくさん遊んだひよこ組さんです🐥
その様子をご紹介します〜‼️


風船が大好きな子供達!
ふわふわ〜と落ちてくる様子や
ポーンと叩いて遠くに飛ばすと
キャッキャと喜んでます✨✨
シールぺったん&風船遊び⭐︎ひよこ
シールぺったん&風船遊び⭐︎ひよこ
シールぺったん&風船遊び⭐︎ひよこ
ゴローンと寝てみたり😊
シールぺったん&風船遊び⭐︎ひよこ
この笑顔😆
可愛くて毎日癒されてます🎵

シールぺったん&風船遊び⭐︎ひよこ
シールぺったん&風船遊び⭐︎ひよこ
いないいないばぁ!
をしてましたよ😊

そして
シール貼りもしましたよ!
シールぺったん&風船遊び⭐︎ひよこ
シール貼りが大好き💕
とっても集中してました!


1年あっという間💦
子どもたちもできることが増えて
日々成長を感じます✨✨

今年も残すところあと3日。
ご家族で素敵な年末年始をお過ごしください!

保育始めは1/4(木)です。
元気に登園してくれるのを待ってます🎵